++ 2016/12 ++
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
-------- (--) | スポンサー広告
PageTop▲
2009-07-31 (Fri) | 『雜誌』 | COM(0) | TB(0)
之前一直在找……
原來一直是“遠在天邊近在咫尺”……= =+
還真是“踏破鐵鞋無覓處,得來全不費工夫”……OTL||||||||
於是……我依然還愛大星星~哇咔咔~\(>3<)


兄貴一共寫了3期…(幹嘛不寫長點= =)
前兩期是一直在吐槽…
總的來說就是字裡行間,無時無刻,無處不在的燃燒著他對追求完美的筋肉與體形的乙女/良妻般異乎尋常的執著…OTL|||
最後一期180°大轉變…開始憂國憂民探討人生哲理…=______=||||
看玩這三篇東西,真不知道該怎樣說這個人好…
很多時候只能無言苦笑,不過這個人真的好可愛>////<…(此人中毒已深OTL|||||||)



重之後測胸圍…才不過是1M而已嘛…你就不能說那個是“胸肌”嘛~!?才不是〇乳啊啊啊~!!…(╯T皿T)╯┻┻
目を覚ませ!洋貴!TAT...。OTL||||||||



PS:繼續發揮小廣告君和指路燈的偉大精神【要看中文的請目指不辭勞苦的偉大SU醬】= =+




FROM 声優グランプリ 2009年6月號


短期集中コラム......
安元洋貴の誌上反省会

第一議題『脂肪遊戯』――

ども、安元です。はじめましての方々も、ども、安元です。何やら声グラさんから「三カ月間、誌面の一部を与えるからYOU書いちゃいなよ!」的なオファーがあったようで、何やら書いてみることにいたします。短い間ですが、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。っつってもロングスパンならば色々出来ますが、三回では...何をすればいいのやら...。演技論を語るような器は俺には無いし、料理のレシピを書くには突然すぎる。うーむ。ネタがないときは自分をイジリネタにするしかない。っつー事で、俺が毎日確実にしていること、「反省」。その一部をここに記していこうかと思います。自分の恥ずべき点を沢山の人様に晒す...。もはやプレイですな。
さて、馬鹿げた前置きはさておき、本題に入ります。俺は三月十六日が誕生日でした。有り難い事に沢山の仲間が前後一週間彼方此方で俺を祝ってくれました。肉、イタリアン、肉、鍋、肉、肉...もちろん、酒はデフォルトでついてきます。色々食いました。食らい散らかしました。んで、悔いました...。二週間で体重5キロ増て...。イカンです。緊急事態です。ギリシャの彫刻の様な(笑)体でい続けたい俺が、俺の体が、腹回りに薄つすらバンドルを装備するなんて...。掴めちゃうなんて嫌!どうしたんだ洋貴!40過ぎてもカッコ良くジーパンを穿くために貴様は太らないんじゃなかったのか!目を覚ませ!洋貴!...。嫌でも覚めまして。最近、深夜に仕事が入ることが多く、体力勝負だったりもするから食事制限を解除していいた。不規則極まりない生活、プラス、カロリー。そら肥えるわな。反省しました。俺、もう一度生まれ変わります。っつーことで、次号は俺の足署ノきを赤裸々に語りたいと思います。今回はココまで!

今回の反省「考えてみれば、当たり前でした...。」




FROM 声優グランプリ 2009年7月號


短期集中コラム......

安元洋貴の誌上反省会

第二議題『剛!業!muscle!』――

シグマ・セブンに井上剛という男がいる。剛は言った。「プロテインには気をつけたほうがいいですよ。薄い知識で手を出すと...」と。ども。安元です。先月からの続きで、俺のダイエット絡みで反省をお届けいたいします。先月、鮮やかに5キロ増えた体重を、早急何とかしようと色々やってみた俺です。なまった体に鞭をうち、筋トレの量を増やしました。食事も高たんぱく低カロリーを徹底しました。いつもならこれでよし、となるところですが、今回はもう少し必死こいてみようと。「プロテイン」...。こいつを導入し、より效率よく筋肉をつけようと思い立ったわけです。三十路も過ぎ、チョイチョイ筋肉も落ちやすくなってきた事でしょうし、でかい筋肉をつければその分燃費がいい意味で悪くなり、脂肪も燃えやすいでしょう。我ながら妙計、良策。ほくそ笑みつつ。お店に行き色々効果を読みながらプロテインをチョイス。夜な夜なダンベルを上げ下げする日々が始まりました。効果は直ぐに出ました。体脂肪率みるみる減少。
万事〇K!...のはずでした。痩せたはずなのに、何故か服がキツイ。パンツは気持ち緩くなったのに、上半身がキツイ。恐る恐る、胸囲を測ってみると...1m...。俺、巨乳になってました。美脚大好きの俺が...巨乳に...。肩もがイル少佐ばりにパンプアップ。剛が言っていた事は。策士、策に溺れました。こんなけしからんボディ...目指していたわけでは無いのに...。
次号、風雲急の最終回。ノープランで攻め込みます。

今回の反省「事務所の後輩の意見は大事だ…」




FROM 声優グランプリ 2009年8月號

短期集中コラム......
安元洋貴の誌上反省会

FINAL議題『頑張らない。踏ん張る。』――

ども、安元です。何と無いしにふんわり書いていたこのコラムも最終回です。やっぱり三回は短いっすな。故に、きっと皆様に何も残せていないでしょう。許してください。さて、最後とはいえ、特にプランはありません(笑)。うーむ。何を書こうか...。よし、俺的な生き方の変化を書こう。二十代までは只管我武者羅でしたね。「黒」と「白」しかない、不器用極まりない人間でした。今まで基本「黒「白」しかないですが、三十路を回り二年がたった今は「グレーゾーンもあっていいんだ。」ってことに気付きました。グレーだらけはイカンですが、それがないと。常に人としての「底」を晒すことになるし、他人の「底」を見ようとばかりする。「底」が人としての全てではないのに、そうだと思い込んでいた若かりし日。今思えば恥ずかしいばかり。トータルで「人」。全部のバランスが美くし人が「かっこいい人」。「人」だけじゃない。仕事だって食べ物だって家だってそうだ。僅かに見えるもの、聞こえるもの、感じるもの、それだけではなく、もっと広いものの中での「それ」をみないと解らない。そう気付くのに随分時間がかかった俺はやはり愚直。イカンですな。まぁ、自分が馬鹿MAXだったこと気付けただけマシ、同じことはしない、と自分に言い聞かせ、これからも踏ん張って生きていきます。あ、昔、先輩に聞いた言葉。「頑張る」は「頑張に張る」と書く。だから余り良くないそうな。でもニュアンスとして「頑張る」って使いたいじゃない?だから俺は「踏ん張る」と言う様にしてます。こっちの方が汗臭くて、俺っぽいし(笑)。あぁ、纏まらないけどん張って生きて素敵に老いていきたい。これからも精進いたします。稚拙な俺の文章に付き合ってくださった皆様。
ホントに有難う御座いました。
老若男女問わず、大好きですぜ!

最後の反省「後悔はしない。反省をする。」


PageTop▲















管理者にだけ表示を許可する

textarea,input,select { font-family : "\30D2\30E9\30AE\30CE\20Pro\20W3","Osaka","Verdana","Helvetica","Arial","\FF2D\FF33\20\FF30\30B4\30B7\30C3\30AF",sans-serif; }