++ 2016/12 ++
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
-------- (--) | スポンサー広告
PageTop▲
2009-05-08 (Fri) | 『雜誌』 | COM(3) | TB(0)
憋了好久才憋出來的東西…最近老是做皮做到啥都忘了…OTL||||
05年的小冊子~
茶渡是重要的配角之列(= =?)……於是有一大頁的訪問~=W=+
兄貴帶的眼鏡還是現在的那副……不愧是你最喜歡的~XD
小時候的兄貴也很可愛啦~=//////////=~

銀…其實基本每個問題都是兄貴的一樣的,就幾個換了一些,但是遊的回答也太簡短(一句話)了吧…可能被刪減了TAT…於是沒情趣打了…OTL||||||

最後只想說遊喜歡的那個室灯(ルームライト)和最愛用的【映畫必備】的扩音器(スピーカー)……
你們都好有(滋潤的小資)情調~~XDDD

嗯……勿轉。(我不想做成圖片+打上水印= =)
【BUT,極度歡迎SU醬的翻譯~XD】



BLEACH Soul Sonic 2005 “夏”

茶渡泰虎(Yasutora Sado) Profile

HEIGHT:197cm

WEIGHT:112kg

BIRTH:4.7  

BLOOD:AO

人並み外れた巨体を誇る、タフでマッチョなナイスガイ。反面、小動物やカワイイ物が大好きという意外な一面も。

 

安元洋貴(Hiroki Yasumoto) Profile

BIRTH:3.16

BELONG:シグマセブン

BIRTH PLACE:山口県

代表作:

『ロックマンェグゼストリーム』 カーネル役

『デュエルマスターズ チャージ』 ザキラ役

『スーパーサッカー PLUS』 ナレーション

 

――演じられいる“茶渡泰虎”を一言で説明すると?

不器用だし無骨だし、表現することが凄く下手なコと言うか、あまり感情を表に出さないコだけど、行動や言葉にはすべて愛情が詰まっていて――。“愛”の人だと思います。

 

――演じる上で気をつけている事、心掛けていることはありますか?

愛情の人だからこその優しさっていうモノを少しない言葉の中に絶対乗せたいですね。あと、15歳なんですよ、彼。あんなナリであんなデカくても15歳なんです。どこかに“青さ”ってのがあるはずなんで、優しさと青さを少しないセリフの中に込めようと。それだけは凄い神経使ってますね。

 

――もし自分が護庭十三隊の隊士になるとしたら、何番隊に所属したいですか?

十一番隊ですね。親分が格好イイです(笑)!あと、実は柔道経験なんですよ。それも活かせるかな、と。

 

――死神になって斬魄刀を持てるとしたら、どんな斬魄刀が欲しいですか?

色々な斬魄刀があるじゃないですか。槍もあるし、三節棍もあるし。そう考えた時に「ハンマーが無いな」と思ったんですよ。だから僕はスレッジハンマーで(笑)!あと自分が一番怖いのって天変地異なんです。地震でも起きて地割れとかしましょうか。敵がそれを持っていたら嫌いなので、自分が持っとこうかと(笑)。

 

――袴や羽織などキャラの衣装は和風ですが、ご自身も着物を着られる事はありますか?

浴衣は必ず毎年着ますね。大学の時の友達とかと毎年花火大会に行くんですけど、その時は必ず着ます!紺のヤツを着ます!

 

――『BLEACH』にまつわる印象的なエピソードなどがありましたらお聞かせください

エピソードになるかどうかわからないですけど、『BLEACH』の現場はコミュニケーションをとるのが上手な方が多い現場なんですね。だからこそ、お互いが信頼しあえて、芝居の下駄を預けあえて、面白いパフォーマンスができるんだと思います。凄くグレードお高い現場です。でも、面白すぎちゃう方もいらっしゃいますよ。志波岩鷲役の高木渉さんです。あの方のアドリブが面白すぎて。みんなで必死に笑いをこらえています(笑)。

 

――存在感たっぷりな割に寡黙なチャド。演じる上で苦労している点などはありますか?

ぶっきらぼうだし無口だし、こんな低い声だし口数は少しないし、演じる側としては制約が実は多いんですよ。その限られた空間というか、限られた演技できる枠の中で、愛情と友情と、あと15歳の持っている青さ。これだけは演じる上で大切にしたいな、と思っています。そして、苦労しています(笑)。茶渡は色んな表現をしない分、守るべきモノが少ない言葉の中に明確に表現されていると思うんですめ。友情とか愛情だったりすると思うんですけど。それを守るためだけに彼は闘っているし、僕はそれでイイと思うし、そんな彼が好きです。

 

――尊敬する人はいますか?

まず何よりも家族ですね。特に両親です。こんな商売を選んだ僕を許してくれて(笑)。成功する可能性があるかどうかも分からないのに飛び込んだ僕を何も言わずに、信じる、応援してくれるってのは凄いことだと思います。本当に感謝もしてるし尊敬してます。信じるってことは少なからず尊敬の意がないとできないと思うんですよ。だから信頼関係っていうのがきっちり築き上げられる人達ってのは、全部尊敬できます。あ、そういう意味でも『BLEACH』のメンバーを僕はまんな尊敬してますよ。こういう答えは間違ってますかね(笑)。

 

――座右の銘や好きな言葉はありますか?

『歯は飯を食うためだけに付いているんじゃない。くいしばるためにも付いているんだ』って言葉が凄い好きです。何かの本で読んだか、親父から聞いたか。多分、親父の会話の中で出て来たんじゃないかな。「闇雲にだらだら生きてんじゃれ~この野郎」って意味で言ったんだと思うんですけど。それをたまに思い出すと、あ、頑張ろうって気になるんですよ。踏ん張る時は踏ん張れよ、男だろ、って感じで。

 

――『BLEACH』の中で、一番のお気に入りのシーンはどこですか?

一護との約束の言葉を、自分、自分っていうか茶渡か言うんですけど「あの時と同じ約束を、あの時と同じ言葉で」っていうセリフがあるんです。それが僕が今まで演じてきた茶渡の一つのキーワードというか、もう茶渡がそこにいる答えだと思うんですね。ある意味他人の朽木ルキアを助けにわざわざ尸魂界に行ったと。「何でだ?」「その約束のためだ」っていう。ここのシーンは茶渡のひとつのピークです。とても大切で、大好きなシーンです。

 

――ファンの皆さんへメッセージをお願います

役者はみんなこの作品を愛しています。さらに、もっともっと良くしていこうという高い意識で作品に向かい合っています、あとは、観て下さるみなさんが、マンガも込みで、応援っていう言葉でもいいんですけど、もっと大きく捉えて欲しいから、この作品を僕らと一緒に愛してくれたらイイなと思います。マジで。

 

========================================================= 

YASUMOTO‘S Favorite!

「家族」

うーん好きなもの...

とりあえず家族っつ一ことで。

手前が僕。ガラス戸の向こうが姉です。

お互いデカクなったもんです。(姉は172cm)

今では立派な飲み仲間です(笑)。

 

 

 

 

 

PageTop▲















管理者にだけ表示を許可する

textarea,input,select { font-family : "\30D2\30E9\30AE\30CE\20Pro\20W3","Osaka","Verdana","Helvetica","Arial","\FF2D\FF33\20\FF30\30B4\30B7\30C3\30AF",sans-serif; }