++ 2016/12 ++
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
-------- (--) | スポンサー広告
PageTop▲
2009-04-29 (Wed) | 『歌詞』 | COM(0) | TB(0)
まるかいて地球ドイツver
-ドイツ(安元洋貴)-

おいおいVatiビールを頂戴
おいおいMuttiおいおいMutti
昔にくれたヴルストの あの味がわすれられないんだ!

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺はドイツ
まるかいて地球 じっと見て地球
ひょっとして地球 俺はドイツ

あぁ、一筆で 見える素晴らしい世界
遊びにも掃除にも 真剣だ
「世話の焼けるやつなんかほっといて今日だけは 俺が主役だ!!」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺はドイツ
まるかいて地球 はっとして地球
ふんぞりかえって地球 俺はドイツ

あぁ、ひと湯で 泣ける幸せのレシピ 「夢を腸詰にしたのさ」
黒コショウ振れば完璧だ 激うま 
へいへいBruder ビールを頂戴
ついでにSchwestre ついでくれないか
おいおいOpa 平和が一番
良い子だBaby 『君のためにもだ』

おいおいVati チーズも頂戴
おいおいMuttiおいおいMutti
昔にくれたヴルストの あの味が忘れられないんだ
秘密の趣味は クーヘン作り 「クーヘン☆・・・・・・・・おっと、失敬」 

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺はドイツ
あぁ、一筆で 見える素晴らしい世界
遊びにも 掃除にも 真剣だ
あぁ、世界中に眠る 幸せのレシピ
ガイド本片手に みっちりと探検だ! 
「以上!」

先說明一下,不是我打的……找來的囧
PageTop▲















管理者にだけ表示を許可する

textarea,input,select { font-family : "\30D2\30E9\30AE\30CE\20Pro\20W3","Osaka","Verdana","Helvetica","Arial","\FF2D\FF33\20\FF30\30B4\30B7\30C3\30AF",sans-serif; }