++ 2016/12 ++
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
-------- (--) | スポンサー広告
PageTop▲
2008-07-19 (Sat) | 『ゆっちー』 | COM(0) | TB(0)
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4092174/backURL/http%28++< wind_code_3 >


まさかの仮面ライダー電王の劇場版第3弾きたー!

http://entertainment.aol.co.jp/movie/sakidori3.html

秋上映かー、さらば~って付くと宇宙戦艦ヤマト思い出す。
最終章とか書いてあるし、これが最後なになるのかな?
内容としてはそんな感じっぽいですが。
TV版出演者のブログ見ると新しい仕事が云々って書いてる人多いし
この映画のことなのかなーと妄想が膨らむ。
佐藤健や中村優一なんか結構忙しそうだけどスケジュール平気なのか?
スーアクも高岩さん&次郎さんはキバと掛け持ちだろうし、伊藤さん引退してるしなぁ。
いや、それよりもちゃんと白倉P&靖子にゃん脚本なのか心配だ。
もし武部P&井上御大脚本とかだったら俺泣くよ。

10月上旬にはライディングカードコレクション チェンジングスペシャルってのも出るそうで。
>●10月映画で電王が帰ってくる!!
>劇中に登場する新ライダー・新イマジン・新ライナー他をばっちりカード化!
ウホッ! 新ライダーに新ライナー登場とかバンダイ本気すぎて吹く。
よっぽど電王で稼げたのかバンダイも東映も相当ドップリだな。
ここまで来ると来年に電王2やるとかいう胡散臭い話も信じてしまいそうになるw
電王儲だけど流石にこうも引っ張られるとなんだかなぁという気持ちに。
この3作目の映画でキッチリと終わらせてくれればいいんだけどね。
欲を言えば電キバのようにコメディ調なのは抑えてシリアス展開で。
なにはともあれ、どういう話になるのか公式での発表待ちですな。
発表来るとすれば電王のDVDが出る7/21辺りか?
今月発表しても公開が10月とか慌ただしすぎだろとw
とりあえず映画に関する玩具、CD、DVDを買う準備は万端だぜ!!
PageTop▲















管理者にだけ表示を許可する

textarea,input,select { font-family : "\30D2\30E9\30AE\30CE\20Pro\20W3","Osaka","Verdana","Helvetica","Arial","\FF2D\FF33\20\FF30\30B4\30B7\30C3\30AF",sans-serif; }